お知らせ

2015.12.26

年末・年始の営業について

 第八行政書士事務所は年末・年始もご相談に応じます!

年末や年始は家族や親戚が一同に会する絶好のチャンスですよね。普段は時間も無くじっくりと相談できないご実家の整理やしばらく放置してしまっている空き家の処分などご家族で話し合うにはお正月休みはまたとない機会です。

ただ、話し合いがまとまってもそれを相談できる専門家がお正月休みでは話しが進みません。でも大丈夫です!第八行政書士事務所は年末・年始でも遺品整理や生前整理、ご実家の売却の相談など随時ご相談に応じております。

「とりあえず、皆が集まっている内に見積もりだけでも。。。。」など揉めやすい費用について概算が知りたいなどのご希望があればいつでもご連絡ください。

ご家族・ご親戚が一同に会している時に見積もりや作業の日程などを決めるとその後の手続きが非常にスムーズに運んでいきますので、もし「整理しなきゃな。。。。」と思われていることがあれば是非ご連絡くださいね。

お電話お待ちしております!

戻る

 Webからのお問合せはこちら

代表挨拶 名古屋の遺品整理生前整理専門第八行政書士事務所

生前相談
一言遺言のススメ

第八ブログ 名古屋の遺品整理生前整理専門第八行政書士事務所

よくある質問 名古屋の遺品整理生前整理専門第八行政書士事務所

自死・孤立死 賃貸物件判例集 名古屋の遺品整理生前整理専門第八行政書士事務所

関 連 リ ン ク

法テラス愛知愛知県弁護士会愛知県司法書士会愛知県行政書士会

名古屋の遺品整理生前整理専門の行政書士事務所 第八行政書士事務所へのお問い合わせはこちら:0120-018-264

第八行政書士事務所

〒456-0058
愛知県名古屋市熱田区六番
2丁目9-23-604
電話番号:052-653-3215
FAX番号:052-653-3216

対応エリア

名古屋を中心として愛知、岐阜、三重の遺品整理なら第八行政書士事務所へご相談下さい!
当事務所では遺品整理業務を専門として名古屋を中心に東京・大阪など全国でサービスをご提供させて頂いております。

名古屋の遺品整理生前整理専門第八行政書士事務所対応エリア
(無料見積りエリア)

ページの先頭へ